SSブログ

2019年2月4日(月曜日・立春・大安)ポカポカ陽気?

今日は立春!東京はポカポカ陽気だったそうですが
今日も暖房をガンガン効かせており・・・
暖房の使い方はとてもランボウです・・・




2.5*福寿草-2*54-114.6.jpg



ツノのない鬼が誰とも上手くやる



2.7*菜の花と蝶*52-115.4.jpg



・・・
「職業は神聖なものである」
その通り!どんな職業でもそれなりに社会に
必要であって、そこに働く人たちは美しい。
しかし、おれの仕事は神聖とは言えないな!
どうみても社会に役立っているとは思えない
からな・・・
「そんな事無いさ」何らかの形で役立っている
はずだよ。自分の職業を卑下してはいけない。 
 所で、あなたのお仕事は・・・?
大きな声では言えませんが、ド・ロ・ボ・・・
ねっ!お役に立ちませんよね・・・
いやいや
だからこそ警察があり裁判所があり
刑務所があるんだよ・・・><



2019.2.8*もうすぐ帰るね*95-115.7.jpg
   みなさ〜ん、お元気ですか〜




女性は10歳で天使
15歳で聖者 40歳で悪魔
80歳で魔女になる?
(西洋の諺より)
もうすぐ魔女ですか〜>< 怖〜



感動のピークで終わるコンサート


2.5*ラッパスイセン*54-114.8.jpg


ではでは、また!
風邪で体調を壊しました。
連日のお粥では痩せますね。
5日はクライアントと新宿で飲み会なんですが・・・><


5日 飲み会は知人の店で、大ガード方面をパチリ!
2019.2.5*飲み会の店から20-151.8.jpg
あまり食べませんでしたが美味しかった▼アンキモ
2.5*厚焼き玉子*20-151.8.jpg
牡蠣は最高〜550円は安い!目が覚めました?
2.5*牡蠣は旨い*20-.jpg
500円の刺身、これも美味しかったです!
2.5*刺身*20-151.8.jpg
これからお仕事?美人さんが多い様ですが、クラブの・・・
2019.2.5*20-151.8.jpg
左奥の「思い出横丁」に行きますか?もう腹一杯で><
2.5*思い出横丁は*20.7.jpg
夜8時半まだまだ人通り多く、あちら側に行くのは大変。
6時半頃から2時間で終了、二次会は無しでホッ!
色々な料理が10品ほど出されましたが何でしたか?記憶も・・・
一人、約3千円は安〜い、マネージャー3Q〜また来ます!

と、言う訳で6日は体調最悪><
午後早退でしたが!救急車は呼べませんでした・・・
やっと、これでお酒との縁が切れますね。
熱燗を飲みながら思っていやすのでダメか!
しか〜し今年の風邪は治りが遅いです・・・声も出ず><
nice!(130)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。