SSブログ

2018年12月22日(土曜日・冬至)今夜は柚子湯に・・・




柚子湯に入る事が出来るでしょうか?
12.22*柚子*60-86.6.jpg


今では二人の思い出も
忘れかけるほどの毎日
ふと立ち止まる道端に
悲しいほど赤い落日

夢散りじり夏は過ぎ去り
それぞれの秋〜♪

※今年は遅い紅葉・・・

12.22*綺麗な紅葉*39-242.6.jpg




   人は自分を高めようとする
   心を常に失ってはならない




19日・沼津の友人から美味しいミカンが一箱送られて来ました!最高〜
2018.12.19*みかん*36.3-238.8.jpg




   自分を高めてくれる場は
   日々の暮らしの中にこそある



さぁ〜神様もお帰りです・・・右のサラミ&チーズがとても美味しい!
12.19*夕方のおつまみ*25-238.1.jpg
これは美味しい!お酒なら何でも合いそうです!
12.19*おつまみ*29.2-238.1.jpg




  目先の小さな損得にとらわれると
将来にわたる大きな損得が見えなくなる




勝沼の友人の葡萄園で採れた葡萄で作られたワイン・・・24日ですね!
18.12.20*友人から*28.3-238.8.jpg
久し振りの梅干しですが!やはり塩しょっぱい福島・新庄の梅干しが!
12.20*梅干し*25-238.1.jpg




思いやりを忘れた言動は
いづれ自分を傷つける!



さぁ〜これから日本に向かいます!
2018.12.22*サンタ鏡像*40-134.7.jpg

夜は友人とお茶タイム?お酒ですか!

18.12.19*友人とお茶・モノ*78-99.jpg


みんな集めて! 
昔のお遊びですが、作詞とジャケットデザインを、もう聴き飽きましたね><
https://www.youtube.com/watch?v=w95pjolVFHE&feature=youtu.be
▲お時間ありましたら、クリックしてお聴き下さい・・・



ではでは、また!
コメントは表示されません。
nice!(88)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。