SSブログ

2018年12月1日(土曜日)晴れますか?

一日寝ていても今日から師走、徹夜明けでも今日から師走><


18.12.1*でこぽん*70-127.1.jpg



当たり前のことに磨きを
「凡事徹底」と言います!
挨拶・返事・後始末といった、ごくごく
当たり前ことでも徹底して取り組めば
周囲が変わり人生も変わる・・・
先ずは三カ月、心を込めて取り組もう!
ついつい忘れてしまいますが・・・




30日早朝 天気がいいと目覚めもいいですね><??
18.11.30*早朝*25-238.1.jpg

ゲブラポイン ミニポインセチアを買いました!可愛いくて綺麗です。
30*ポインセチア・ミニ*25-238.1.jpg

シクラメン 真っ赤な鮮やか色、こちらに惹かれユリを・・・
30*シクラメン-1*25-238.1.jpg
シクラメンと?*27.7.jpg



12.1*ぼたん*55-120.7.jpg

いつまで生きるかより
どう生きるか・・・
人の生命の価値は命の時間の長短では測れない
むしろその質をこそ問うべきだろう・・・
自分に出来る事は何かを我が胸に問い
志高く、一日・一月・一年を心豊かに生きたい!



戴き物 忘れない様、掲載・・・ついつい忘れてしまい失礼を!
箱根・黒だんだん-25-238.1.jpg
箱根黒だんだん*25-238.1.jpg

漬物や 美味し〜ナスのピリ辛漬けが最高〜日本酒ですかね。
箱根漬物や25-238.1.jpg

松阪牛 毎年贈られて来ますが塩・胡椒で焼いて頂きます、ビールで。
霜降り本舗・桐箱*25-238.1.jpg
松阪牛*30.7.jpg

ピザと甘酒 30日のランチ、どうもピンと来ませんので紅茶で。
30*ランチは甘酒とピザ*25-238.1.jpg

赤い電車 なに線でしょう?丸の内線なの?
この赤い電車は?6.59-238.1.jpg
英ちゃんさんありがとう! ヤミーも行きたいのですが約束出来ず・・・
丸の内線の新型車輌ですか、来年の2月から走らせるんですね、目立ちます。



      絶対ダメ!
18.12.1*飲酒運転*65-106.6.jpg
ではでは、また!
先生からの原稿を待っていますが、今日は無理>< まっすぐ帰ろう?
また、明日にでも・・・

コメントは表示されません!
nice!(98)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。