SSブログ

2018年11月7日(水曜日・立冬)スカ〜ッと晴れませんね・・・

立冬をもって冬の季節が始まる。晩秋も過ぎ木枯らしが
吹くようになり寒さが肌身にしみる時期となる。
紅葉もまだなのに・・・?
二日間の「行灯祭」の疲れがまだ抜けません・・・




11.7*月光仮面*80-123.3.jpg

月光
どこの誰かは 知らないけれど
誰もがみんな 知っている月光仮面
おじさんは正義の味方よ よい人よ
疾風(はやて)のように 現れて疾風のように 去ってゆく
月光仮面は 誰でしょう月光仮面は 誰でしょ〜♪
大瀬さんでしょ・・・><


3日朝 最近、澄んだ青空を見ることが出来ません。
11.3*朝ですが*26-234.0.jpg


百合の花 今週の事務所の花・・・
今週の百合-25-238.1.jpg

美味しかった!チョコ チーズケーキは最高〜
頂き物-1*25-238.1.jpg
5日、書道のお子様のママから頂きました・・・オンザロックですね!

美味しかった?しぐれ煮 これ頂きません、ご飯が必要ですので!
頂き物-2*松阪の友人から*25-238.1.jpg

美味しかった!タコス 行灯祭でタコス2個を頂きました!
頂き物-3*タコス*25-238.1.jpg
昨年も頂きましたが、全く辛く無かった事を、タコ社長に伝えましたら
今年は半分で小休止>< ここまで辛いタコスは初、口が燃えてます!


鉄人28号
鉄人28号*180-102.8.jpg


ではではまた!
早く、シャッターを閉めたいのですが・・・
外から見えますのでダメ>< 居留守もバレバレで・・・

コメントは表示されません。
まだまだ、訳の分からないコメントが多く、開く事も出来ず、削除も大変です。
nice!(123)  コメント(0) 

nice! 123

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。