SSブログ

2018年11月4日(日曜日)今日のお天気は・・・

今日も「行灯祭」雨だけは降らないで・・・
午後1時半から子供たちの「ハロウィンパレード」これが可愛いのです・・・
今年は、220〜250人位でしょうか・・・お菓子も大変です><





チラシ完成まで、変更・変更、打ち合わせ、打ち合わせです・・・
11.4*行灯祭-1*30-188.5.jpg
11.4*行灯祭*30-306.1.jpg
おっ家内と彼女><  今夜は飲めませんのでまっつぐ帰ります、多分ですが!
路上ライブが多過ぎ、来年は参加グループ数を考えます・・・

ふりむかないで
泣いているのか 笑っているのか 後ろ姿の素敵なあなた
ついて行きたい あなたの後を 振り向かないで 東京の人

いつものスナックで逢いましょう・・・どこ?鈴之助


11.4*赤胴鈴之助*150-97.1.jpg

「猪口才な小僧め名を 名をなのれ!」
「赤胴!鈴之助だ!」
  剣をとっては 日本一の夢は大きな 少年剣士・・・?

 ではでは
 「真空斬り」が出る前に終わります、疲れました。

コメントは表示されません!
nice!(82)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。