SSブログ

2018年10月31日(水曜日)雨さえ降らなければ・・・

早寝、早起き・・・簡単そうで難しい早寝!



紅葉 今年は遅い様ですね・・・
18.10.31*紅葉の季節*70-157.8.jpg


ひこばえ 収穫は出来ないそうで!
2018.10.31***ひこばえ*70-157.jpg



書類 財務省の黒塗り書類よりマシ・・・
2018.10.27*撮影のお知らせ*25-238.1.jpg
毎週、来ているのでは?夜、遅い時間でしたらいいのですが!


桃栗三年 柿八年
桃と栗は芽生えてから三年、柿は八年経ってから実を
結ぶ。利益を上げる為には、それ相応の年月がかかる。
2018.10.30*柿*25-238.1.jpg
お茶友から、度々頂きますが食べきれず・・・熟すのを待ちます。



世は回り持ち
世間の事柄は、運にしたがって代わる代わるに来るもの
で、他人事と思っている事も、やがては自分の事になる。
持ちつ持たれつでたがいに助け合う事が大事なんです。 
●今日は人の身、明日は我が身。


どんと そろそろお世話になります!よもぎがいい香り・・・
そろそろお世話に*25-238.1.jpg

舟和の新芋ようかん 頂きました〜早目に頂きま〜す!
18.10.30*小田急*舟和*25-238.1.jpg

美しく燃えるような華・・・
燃える様な花*28.5-238.1.jpg

昔むかし 漫画のヒーロー、ほんの一部、ケムンパス・・・
18.10.31*漫画の主人公*88.8-238.2.jpg


もう止まりません・・・
三匹のブタ???><
10.31*シシは急に止まれない*70-60.8.jpg
ではでは又、霜月からお手上げ・・・
みなさん佳いお年を・・・?
コメントは表示されません。
nice!(99)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。