SSブログ

2018年10月17日(水曜日)一日中、曇り空なんでしょうね!

秋が来た秋が来た どこに来た〜
聴いた事ありますよね・・
春でしょ・・・><





を大切に積み重ねる心が
その人の一生を尊いものにする





      〜き〜!
2018.10.17*おいも掘り*90-179.5.jpg

       芋煮会!
2018.10.17*芋煮会*90-185.3.jpg

おいしい焼き芋
2018.10.17*焼き芋*80-105.8.jpg

     サツマの親子
2018.10.17*サツマイモ*45-98.6.jpg
   農林21号は良く食べましたが・・・






子供にとって最良の教育は
家庭円満より生まれる




2018.10.17*栗*65-96.2.jpg

  クリ拾い
2018.10.17*栗拾い*89-180.2.jpg



亭主の好きな赤烏帽子
亭主が気に入った物なら、たとえ赤の
烏帽子でも家の者は文句を言わずに同調
しなければならない。と言う事。
●一家の主人が好む物には、あれこれと
口をはさむ余地が無く、何とも仕方がな
いと言う事なんですが・・・
とても考えられません><

2018.10.17*焼き椎茸*80-133.2.jpg
    七輪が欲しいが駄目か。


ではでは、また!
次回更新は20日。なかなかコメントを入れられませんがゴメンなさい。
コメントは表示されません!

nice!(116)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。