SSブログ

2018年10月7日(日曜日・大安)快晴!

高気圧に覆われ関東は晴天。初めは風が強い!
最高気温は平年を大幅に上回り真夏日に!


ネム〜日光結構眠り猫ハイハイ

10.7*眠い*100-59.jpg




生まれて来たということは
すでに自然に慈しまれている存在なのだ!




2018.10.7*芋堀*40-364.7.jpg
     焼き芋はまだムリ、暑いわ〜


     才能のあるなしより
     自分の授かった能力を
     どれだけ役立てているかが
     大切なのではないか!



7日朝 暑くてダメ、いよいよ夏?空は深く澄み渡り・・・秋ですよね!
10.7*朝の空・暑い*25-238.1.jpg
北海道産スイカ 今年初の北海道産スイカが美味い。278円。
北海道スイカ*25-238.1.jpg
生しらすの山椒くぎ煮 美味しくてご飯を一年振りに頂く!
生しらすの山椒くぎ煮*25-238.1.jpg
昨夜、閉店直前、伊豆の旅行から戻られたお客様から頂きました!

桔梗屋・信玄餅? お隣が山梨へ旅行に!私の故郷土産じゃん。
桔梗屋*25-238.1.jpg
島根土産? 赤てん、孫には上げられないお土産です・・・
島根のお土産・赤てん*25-238.1.jpg
ひょっとこ菓子 このお土産は?ひょっとすると島根?
ひょっとこ*25-238.1.jpg
目を右に移動すると・・・ひよ子の・・・ごめん。

昨日は沢山のお土産を頂き
夜のお菓子は買わないで済みました!
あ〜りがたや、ありがたや〜
守屋 浩・・・ありがたや節


年賀状のデザインが全く進まず、後50案以上の制作・・・
毎年、止めたいと思うが、お客様が止めさせてくれません><
今年も80案を・・・〜加減にして下さい。
ではまた、只今「ハロウィン」のデザイン進行中!

また、チャンスを見て更新させて頂きます。
人間、十分な睡眠が必要・・・眠い。

nice!(110)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 110

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。