SSブログ

2018年10月1日(月曜日)晴天の夏日。

台風24号は足早に北へと遠ざかる、関東は日中天気が回復し晴れ。
真夏日となる所が多く季節外れの暑さに!





れんげ草

10.1*レンゲソウ*50-54.8.jpg

歌:ビリー・バンバン
  「れんげ草」
山のふもとの 小さな村に
咲いた可愛い れんげ草よ
おぼえているかい あの娘の事を
えくぼが可愛い 娘だったね〜♪
この後が好き・・・


の秋 暑いですが、あなたは何の秋?
10.1*なんの秋?90-63.3.jpg

久し振りの青空
18.10.1*台風一過*30-342.5.jpg
台風一過!早朝のヘリ・・・ホバリングで結構うるさい!
10.1*台風一過とヘリ*89.5-341.7.jpg

目覚ましフルーツ 昨夜から朝まで必要なし、風の音で寝られず!
101*マスカット*25-238.1.jpg
シャインマスカット 初のガリガリ君マスカットで、初の当り棒?
10.1*ガリガリ君*25-238.1.jpg
この当り棒を送ると何か送って来るらしいが金塊では無さそう!

2018.10.1*花*70-344.5.jpg
では、ではまた後程!
クライアントから、イラストの催促メールが多く・・・


2日(火曜日
早朝からの撮影も昼には終了し・・・ホッ!
監督の「ハ〜ィ」の大声が聞こえて来たが事務所の前だ!
夜も撮影に来るそうで・・・><菅田将暉が来るという噂だが
彼を知らない・・・

nice!(109)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 109

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。