SSブログ

2018年9月20日(木曜日・彼岸)曇りから雨に・・・

「テルミのめいろ」の本が届きました!
今日は、更新日では有りませんが・・・





読書の秋
9.20*本を読む子*33-115.9.jpg




読書は一番の生涯学習
最近、本を読まない人が増えている
確かにスイッチを入れたら瞬時に情報が
目に入るテレビ・スマホに比べ、一字一字を
目で追う本は面倒だが、その分だけ頭を使う
生き方を養うのである。




早速、ヨドバシより届きました! 
2018.9.20*テルミのめいろ*25-238.1.jpg

特殊樹脂インクとは、これでしたか、とても立派な本ですね!
2018.9.20*テルミ中面*25-238.1.jpg
凸版印刷さんも、仕上げまでは大変ご苦労された事でしょう。
製本がまた特殊なんですね!


早朝からの来客でお茶・コーヒーで体調悪し、お手上げ!
喫茶店ではありませんのでケーキは出ません・・・食べたいのですが><
21日、午後3時前にクライアン トと待ち合わせで出掛けますが!戻りましたら伺います。

コメントは表示されません・・・

nice!(104)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。