SSブログ

2018年9月19日(水曜日)曇り晴れでしょうか・・・

関東は日中は晴れるが、朝晩は所々で雨が降る。
急な雨に注意、湿気が多く蒸し蒸しする・・・



9.19*リス*55-91.5.jpg


災難の前触れは無い!
災難というものは、いつ我が身にふりかかって
来るか分からないので、日頃の用心が何よりも
大切だと言うことですね。
●何事も普段の用心、準備、対策が必要で有り
不意の災害に対する用意を忘れるな!という戒
めに用います。※転ばぬ先の杖 杖を忘れます><


2018.9.19*リス*54-90.3.jpg



16日夜 まあ綺麗だと思う都庁ですが寒い・・・
9.16*新宿夜景*30-240.5.jpg

敬老の日 喜びの酒「松竹梅」この一升で年内は十分でしょう><?
18.9.17*敬老の松竹梅*30.2-243.9.jpg

▼左から、27年目の梅酒・ヨモギ酒・枇杷の葉酒
9.19*良く造ります。28-243.9.jpg
今年、2月24日からのヨモギ酒、6月1日からの枇杷の葉酒。

油絵 40年程前の油絵模写
2018.9.19*油絵*27.6-240.5.jpg
浅利さんと飲みながらの油絵、ほとんど作品は残っていません・・・





誤りを指摘された時、素直に聞けるのは
自分が充実している時だ。





曼珠沙華 新宿御苑に行きたいが、とても無理・・・

9.19*曼珠沙華*53.5*123.2.jpg




偏りを諭してくれるのは
利害を同じにする身近な人しかいない




ブーゲンビリア
2018.9.19*ブーゲンビリア*55-123.6.jpg


ではでは、また!
A1ポスターのデザインが進捗せず・・・><


9.19*スコテッシュ*40-72.7.jpg


午後6時!
ドクター・ホームネットのパソコン修理が完了!
修理中の2時間はやる事無しで・・・もう飲み過ぎ!
また明日お伺いさせて頂きますので、すみません!

nice!(97)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。