SSブログ

2018年9月12日(水曜日)今日は雨になりますか?

関東は雲が広がり朝晩は雨の所も
最高気温は平年より低い・・・




秋の日は釣瓶落とし
鶴瓶が逃げ回ってます・・・





星とたんぽぽ
青いお空の底ふかく
海の小石のそのように
夜が来るまで沈んでる
昼のお星は眼にみえぬ

 見えぬけれどもあるんだよ
 見えぬものでもあるんだよ

散ってすがれたたんぽぽの
瓦のすきにだァまって
春のくるまでかくれてる
つよいその根は眼にみえぬ

 見えぬけれどもあるんだよ
 見えぬものでもあるんだよ

 みすゞ 好きでまた!




私の財布・・・
恥かしいです!

18.9.10*シジュウカラ*45-196.jpg



故郷の風景
18.9.12*故郷の風景*100-228.9.jpg


 調子に乗って、また・・・
18.9.12*アゲハ蝶*40-232.7.jpg

今夜は久し振りに飲んで帰ります・・・ぼったくり?で。

中生2杯、お茶割り1杯「ひやおろし」4杯でダウン!弱くなったわい。
2018.9.11*ひやおろし-4.jpg
見た目は水ですが「ひやおろし」です、大根おろしで頂きます?
2018.9.11*ひやおろし*30-277.7.jpg
福沢さん1枚で野口さんが1枚戻って来ましたが、カニサラダは高いね〜><
9.11*蟹サラダ*39.5-276.7.jpg
今ではハシゴ酒が出来ませんので早目に帰りました・・・新宿パークタワー
2018.9.11*パークタワー*36.5-276.3.jpg



これではいけない!と分かっていながら
つい自分を甘やかしてしまう・・・><



二日間隔も厳しくなって来たブログ、三日間隔に?
コメントも入れられず、申し訳ございません・・・
コメント〜niceを頂ける皆様には、本当に感謝・感謝です・・・

nice!(121)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。