SSブログ

2018年9月9日(日曜日・重陽)お天気?いいでしょう・・・

高気圧の圏内で関東は晴れる所が多い。
沿岸部では、にわか雨の所も、真夏日の所が多く厳しい残暑に!




9日朝 7時過ぎ、雲が多く明日は雨の予報だが・・・さて!
2018.9.9*朝の空*31.15-347.1.jpg
8日朝 7時、既に暑〜い、今朝はノンビリしたいがとても無理><
9.8*朝の空*6.5-347.3.jpg




メジロと富有柿 柿は、まだ早いかな?

18.9.9*メジロと富有柿*36-300.jpg



目黒のサンマ? 新宿サンマです?
サンマ*72-89.jpg


出来ません! バルコニーも無理!
9.9*新宿のサンマ*52-108.1.jpg


目黒のさんま祭り
今日、行きたいがとても無理、7,000匹が
無料で振舞われるんですから凄い!

2018*9.9*目黒のさんま祭り*70-114.3.jpg



君の名? 
小松菜みどり・・・だそうで疲れます!

18.9.9*小松菜みどり*53-113.9.jpg


名月赤城山

赤城の山も今宵限り

可愛い子分のてめえ達とも

別れ別れになるかどでだ!

18.9.9*栗くん*52-112.1.jpg

ああ〜雁が鳴いて南の空へ飛んで行かぁ〜

月も西山へ傾くようだ・・・

俺ぁ〜明日はどっちへ行こう!

心の向くまま、足の向くまま、あても果てしもねえ旅へ立つんだ!

親分〜


さあ、さあ暗くなる前に後10個は拾いたいね・・・
明日は美味しい「栗ご飯」を頂きま〜す!
夢ですがね・・・今夜は寿司なんです。






リンドウ
悲しんでいるあなたを愛します!

2018.9.9*リンドウ*45-113.9.jpg
故郷の林道には沢山のリンドウが咲いていた。

18.9.9*稲刈り*48-135.8.jpg
コメントは表示されません・・・

nice!(117)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。