SSブログ

2018年9月2日(日曜日)雨〜曇り

秋雨前線が関東に停滞、関東は雨が降りやすく
朝は激しい雨や雷雨の所も。厳しい暑さは収まる。




台風21号接近中[がく~(落胆した顔)]

2018.9.2*台風*35-358.jpg


ワンちゃんが・・・テレポーテーション?瞬間移動。

2018.9.2*台風21号は?35-351.5.jpg




備えあれば患(憂)いなし[わーい(嬉しい顔)]
普段から心がけ準備していれば
万一の場合、事が起こっても心配は無い。
●いつ起こるか分からない天災などに対する
 心構えとして用いられる事が多いですね。

*2018.9.2*非常用品*55-92.jpg


南天(ナンテンの花と実)
「難を転ずる」縁起の良い木ですから
実にこだわらなければ植えたい木ですね!
ヒヨドリを呼びましょう?

2018.9.2*ナンテンの花と実*50-100.jpg


ではまた!
今日は早く終わりたいが・・・
「秋のもみじ祭り」のデザインは、まだかと催促!
遅くなりますが伺いますので暫くお時間下さい。

コメントは表示されません!
nice!(108)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。