SSブログ

6月17日(金曜日)今日は朝からドライを!

梅雨時に、ありがたい青空です!(14日の空?)
2016.6.14*変わり雲*5.14-238.jpg


結婚愛は人間を作り
友愛は人間を完成する
結婚をすることによって人はいわゆる一人前の
人間になる。しかし、それはまだ完成された人
間であるとは言い難い。それから後にいろいろ
と社会の中の一員としての訓練を経てなければ
ならない。その時に友愛が大切であって、これ
をしっかり身につける事によってわれわれはや
がて人間として完成していくのである。
(イギリス・哲学酒 ベーコン)

新婦さんはすんなり描けたが、新郎の難しい事!
心労か?・・・依頼から一カ月以上が経つ。
そろそろ仕上げないといけないが・・・
手描きで仕上げたら良かった、今更だが。
これからボカシの微調整が大変・・・
仕上り迄はまだまだ。
2016.6.17*MM似顔絵*29-236.jpg


困難から逃げてばかりいると
人間らしい情味まで失われていく


この季節
電話で果物を適当に持って来て頂くと・・・これ!
2016.6.14*果物を適当に*27.21-238.jpg
2016.6.14*果物*25-238.jpg

ちょいと高田馬場へ
若いモデルさんのカオが半分見えますね・・・
高田馬場/流鏑馬*5.45-240.jpg
2016.6.14*早稲田大学*6.2-239.jpg

金曜日、先ずこれを飲んでから
久し振りにママからの電話、ヒマなのか?行きたくはないが・・・><
軽く飲んでも軽くVサイン・・・早く行き早く帰る予定が?さて
16.6.17*今夜はお世話に*25-238.jpg

昔は飲んだ後は豚骨ラーメンが定番!
(痩せない訳だ)
今は何も食べられずウコンの力が定番!
6.17*豚骨ラーメン*96.5-238.jpg

本日は、ありがとうございます。
なかなか伺えず申し訳ございません!
遅くなりますがお伺い致しますのでどうぞ宜しく!



18日(土)快晴、暑いのなんの・・・
毎度の、かに道楽「西新宿五丁目店」より新宿駅方面を
6.18*かに道楽*25-238.jpg
さあ、ヨドバシカメラへ!

新宿ちゅらり
昨年の2月12日のオフ会には21人が集合!(駅員3さん主催)
あれから、1年4カ月が過ぎました。ドア1枚の入口ですが
地下の広さには驚きです・・・
懐かしい*ちゅらり*34.1-238.jpg
また、行けるといいのですが、なかなか時間が取れず!

nice!(98)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 17

もーもー

いつも、忙しいですね(。-_-。)美味しいの食べて飲んで頑張って下さいね(^^)
新婦さんは、山口百恵さんか藤原紀香さんですかね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by もーもー (2016-06-17 20:05) 

ファルコ84

ブログの中からも様子がうかがえます。
仕事でお疲れ
果物でも食べて
ドリンク剤飲んで
さー頑張るぞ~~~!
by ファルコ84 (2016-06-17 23:16) 

ワンモア

さすがプロですね(^o^
by ワンモア (2016-06-18 00:04) 

くまら

最近、レバープラス×2本飲んで呑みに行ってます
by くまら (2016-06-18 00:43) 

kinkin

お仕事忙しそうですね・・・・・更新が暫く空いていたので
なのかな?って思っています。
無理されませんように。
新郎頑張って描いて下さいネ^^;

by kinkin (2016-06-18 04:52) 

oko

色々な果物がありますね〜♪
今日も暑くなりそうですね・・・
by oko (2016-06-18 08:07) 

YUTAじい

おはようございます。
新婦さん輝いてますね・・・今日も暑い一日になりますね。
by YUTAじい (2016-06-18 08:39) 

Hide

皆様、おはようございます!
いつもコメント頂き感謝しております!
今朝は2時半頃には戻った様ですが?
土曜日は可燃ゴミ他のゴミ出しで、8時過ぎには
事務所に出なければなりません、寝てはいられず・・・
8時半には大先輩と朝のティータイム酔い覚まし?
(昨日と同じ話で朝から疲れます)今お帰りに><
by Hide (2016-06-18 10:00) 

せつこ

新郎の難しいの?
綺麗な新婦さんに、「やきもち」と言うもちが邪魔してませんか?
(たまには Hideさんに意地悪を言ってみたいのよ)
by せつこ (2016-06-18 11:02) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な青空に気持ちもすっきりですね♪
梅雨の晴れ間はどうかすると素晴らしい空が見られますね。
さくらんぼ,買って来ました。一年に一回は頂かないと...(^^)
今日は長男の誕生日です!
by いろは (2016-06-18 16:13) 

みかん

新婦さんの幸せそうな笑顔が素敵ですね^^
果物、ゴージャスです。。。
by みかん (2016-06-19 08:12) 

馬爺

おはようございます。
今日も暑いですね、お仕事も忙しくてなんだかな~~
沢山の果物仕入れましたね、暑い時ですから無理しない程度に頑張ってください。
by 馬爺 (2016-06-19 10:42) 

tarou

こんにちは
相変わらず、仕事に・飲みにいそがしそうですね!
ドリンク飲んで乗りきってください\(^o^)/

by tarou (2016-06-19 11:17) 

DON

えーーー
あれから もう1才4か月 歳とったんだぁー(;^ω^)
by DON (2016-06-19 11:49) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日も今日も暑いでやすね~
かに道楽また行きたいでやすね~
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-19 14:41) 

koh925

私もお見合いように描いてください
遺影なら、と言われそうですね(笑)
by koh925 (2016-06-19 15:23) 

ねこじたん

あれから 1年以上経ったんですね
はやいな〜
by ねこじたん (2016-06-23 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0