SSブログ

8月31日(土曜日)今日も暑くなりそうです! [MDRのイラスト日記]

朝1時過ぎ就寝、朝5時前起床・・・5時15分出勤・・・

●好きな言葉
幸せを感じた時
同時にいつまで続くかの
不安を伴うことが多い

先日、ロト7を13本買ってみました、一つは当って下さいよ〜
今朝の新聞で調べましたら・・・全て外れ〜
今週も夢は叶いませんでした・・・3,900円はパ〜〜
来週はどうしようか・・・



朝の新宿 5時26分撮影、今朝も暑い!
8.31*朝の新宿*5:26*51.2.jpg
新宿パークタワー
8.31*朝のパークタワー51.2.jpg

新宿夜景 8月30日7時35分頃
8.30***新宿夜景**51.2.jpg

8.30*新宿夜景-51.2.jpg

8時過ぎ、お客様が来ますので・・・
9時頃に、再度更新させて頂きます、申し訳ございません!

さ〜て、明日から9月ですね、今年も残り僅か4ヶ月。
敬老の日 9月16日(月曜日・祝日)
8.31*敬老の日*209.2.jpg
孫から肩たたき券を頂けるのかな・・・ね〜バーさん

ゲートボール 参加する時間がありません・・
8.31*ゲートボール*203.jpg

十五夜 9月19日は十五夜ですね。
8.31*十五夜*199.5.jpg
      イメージイラスト/MDR・Hide


季節の贈り物 9月に入ると葡萄が頻繁に送られて来ます!
8.30*さ〜てどんな葡萄が*60.jpg
8.30*届いたブドウ*59.jpg
大きい粒です! 100円玉を置いてみました。
8.30*ブドウが大きいです*53.3.jpg
既に昨夕、ご近所に配り終えましたのでありません

新物さんま 冷凍ではないので高いそうな?
8.31*新物*さんま*83.jpg
8.31*生さんま*75.5.jpg
美味しかった?まあ、さんまの味でしたが、ほんの少し
食べるだけですので・・冷凍でも良かった?

さて、デザインを急ぎます!
nice!(86)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 25

nano

失うものが出来ると守りたくなるものです( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-08-31 08:11) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
しあわせを感じたら、それ以外は考えません(笑)。
それが「しあわせ気分」ですよ(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-08-31 08:27) 

もーもー

当たり前の毎日が、、本当は、幸せなことなのに
もっと  幸せを追求してしまう・・・・強欲です・・・・
by もーもー (2013-08-31 08:42) 

まこ

お早うございます。
仕事上がりのビールが美味い\(≧▽≦)丿
・・って思う気持ちが持続して欲しいと思って
もう一杯もう一杯・・って
飲んでしまうカンジですかしらね♬
ちょっと違うかな?済みません(⌒・⌒)ゞ
by まこ (2013-08-31 08:56) 

sarusan

お早うございます、毎度忙しい朝ですね。
季節の果物美味しいですね、昨日は梨を頂きました。
by sarusan (2013-08-31 09:15) 

junko-a

Hide さんちのご近所だとよかったのにな(・.・;)
by junko-a (2013-08-31 10:10) 

hana2013

立派なマスカットアレクサンドリア!
秋刀魚も生だと一味違うでしょうね。
by hana2013 (2013-08-31 11:04) 

sumijuni

十五夜の 空の色が綺麗です
どれも 優しいイラストですね
巨峰のつぶの大きさは すごいですね
味も良いのでしょう きっと
by sumijuni (2013-08-31 11:07) 

koume

幸せだと、後から不安感じるほうです^^;;
秋刀魚を大根おろしで食べたいです~~
by koume (2013-08-31 11:08) 

ryuyokaonhachioj

あ~~幸せ~って感じたときが・・・本当の幸せ
なんでしょうね。待っても何時かな?って・・・。

by ryuyokaonhachioj (2013-08-31 14:12) 

路渡カッパ

もう味覚のシーズンですね、ご飯も美味しくなります。
美味しいものを食べられるって幸せ♪・・・ずっと続いて欲しいものですが。
by 路渡カッパ (2013-08-31 17:09) 

旅爺さん

ロト7が当たったらブログ止めちゃうんじゃないかな~?
美味しいものは幸せを呼びますね。
by 旅爺さん (2013-08-31 17:43) 

yukio

ぶどう、

なんともおいしそうですね。
by yukio (2013-08-31 17:54) 

g_g

ロト6,7どちらも当たりませんね(;。;)
最近ブドウも新品種が次々と出てきて、名前なかなか
覚えられません、それにしても大きな粒ですね。
by g_g (2013-08-31 18:24) 

ロゼ

本当に36℃ですか?たいへんですね。hideさんの幸せは永久に続きそうなんだけどな。
by ロゼ (2013-08-31 19:44) 

hiro

訪問&ナイスありがとうございます。
今後ともよろしくです。
葡萄美味しそうですね。
by hiro (2013-08-31 19:48) 

空の Ray

( ´艸`) 美味しそ ♪
   暑くて暑くて って言いつつも
 夏の美味しいモノ、たくさんありますね~♪
by 空の Ray (2013-08-31 20:52) 

JUN

私もサンマ大好き!
刺身もいいですがやはり焼さんまがいいですね。
でも自宅では臭いが気になって・・・
by JUN (2013-08-31 21:21) 

ななこ

こんばんは
う~ん 生秋刀魚高いですけれど、半月前は1本でこのお値段でした。
おお~安くなったとせっせと食べています^^

1枚100円のサンマの干物も食べます。
サンマ大好きです。

葡萄は召し上がらないのですか?

by ななこ (2013-09-01 00:00) 

リック

サンマはまだ高いですね、不漁のようだし。。。冷凍の安いやつで。。^^
by リック (2013-09-01 05:02) 

kazu-kun2626

Hideさんおはようございます
5時起床5時15分出勤ですか~
随分と早業ですね(笑)
ぶどうに秋刀魚、秋ですね~
by kazu-kun2626 (2013-09-01 05:51) 

沈丁花

ブドウが美味しそうですね!お彼岸も来るし・・・<m(__)m>
その内〜〜〜当たるかな〜と思う私です…(笑)
by 沈丁花 (2013-09-01 05:57) 

oko

ゲートボール、近くの公園でプレイしてるの
最近見なくなりました・・・
で、先日バスに乗ってたら席に座ってる
お婆さんが隣の人と話してて
「前はゲートボールも行ってたんだけど、
みんな死んじゃったの」って・・・
ええっっとも言えず表情変えずにいるのが
辛かったです・・・
by oko (2013-09-01 07:38) 

macinu

新秋刀魚にマスカット?ピオーネ?お月見~!!秋!もうちょっと涼しくなっていただければ~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-01 09:36) 

JUN

夏風邪ですか?
お酒はいけませんよ!
早目のパブロンです(*´ω`)
by JUN (2013-09-03 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。