SSブログ

8月13日(火曜日)眩し過ぎる太陽・・・ [MDRのイラスト日記]

朝の4時半、横になりましたが、気が付けば7時過ぎ〜
大遅刻の朝、早々に出勤です・・・

●好きな言葉
優しい思いやりの心から
家族の円満が生まれ幸福につながる
最近この言葉の出番が多い


朝の新宿 7時26分撮影 
今朝の新宿、すでに太陽が高過ぎます・・・
8.13*朝の新宿*7:26*51.2.jpg
夜の新宿 12日の8時過ぎ、雷雨の後。
8.12*新宿の夜景*51.2.jpg
8.12*夜の新宿*65.jpg

最高気温
昨日は国内最高気温の記録が塗り変わりました!
高知県四万十市で41.0度を観測。
かき氷 イチゴミルクが好き!
8.13*かき氷*200.jpg
ゴーヤ
ワタまで食べられるそうですね!
リックさんのブログから知りました。
8.13*ゴーヤ185.jpg
打ち上げ花火 こんな歌有った様な?
8.13*打ち上げ花火*180.jpg
高校野球
前橋育英は凄い!奪三振ショーでした!
8.13*野球*210.jpg
        イメージイラスト・Hide

みなさ〜んコメント& niceを
いつもありがとうございます!
nanoさ〜ん
macinuさ〜ん
さきしなのてるりんさん
もーもーさ〜ん
旅爺さ〜ん
繭さ〜ん
マユマユさ〜ん
JUNさ〜ん
ぼんぼちぼちぼちさ〜ん
prin4795さ〜ん
ゆうみさ〜ん
路渡カッパさ〜ん
ゆうくんさ〜ん
hana2012さ〜ん
真珠さ〜ん
リックさ〜ん
okoさ〜ん
ありがとうございます!
感謝・感謝!

お茶タイム これでビールが出ないのは?
まだ今日は追われているので飲めません・・・
8.12*遅いお茶タイム59.jpg

昨夜、テレビ朝日の「アメトーーク」の撮影。
オープニングトークは雨上がり決死隊
まさにその通り・・・雨上がりでした。
出演者は中川家/友近/次長課長 ゲストは書けません!
綺麗な女性が「すみませ〜んコピー10枚お願いしま〜す」と
事務所に・・・・モノクロ10枚で100円になります。
「は〜い ありがとうございました〜」
忙しいのなんの、サッと来てサッと帰りましたが・・・
「アメトーーク」のスタッフさんでした。

さ〜て
またこれからお客様が見え「夏祭り」の打ち合わせですので・・・
皆さんのブログに伺えるのは遅くなりそうです・・・
nice!(65)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 15

sumijuni

おはようございます
今日も 暑いですね
暑さで イライラせぬよう
優しい気持ちで 家族と接します
平和な 一日になりますね
by sumijuni (2013-08-13 10:58) 

マユマユ

おはようございます

今朝はご先祖様を迎えに行ってきましたー

しかし暑いっ!!
by マユマユ (2013-08-13 10:58) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
思いやる気持ちは大切です、ついつい自分のことを優先しようとしちゃいます...( = =) トオイメ
by 繭 (2013-08-13 11:19) 

ゆうみ

家族の輪が基本ですね。
月末に帰省のめどが立ちましたので 仏ごと済ませてまいります。
by ゆうみ (2013-08-13 12:35) 

yoko-minato

お盆休み・・・ないのですね。
ご実家にも帰らずお仕事ですか、大変ですね。
このイラストのようなかき氷と高校野球で猛暑を
しのいでおります。

by yoko-minato (2013-08-13 13:51) 

JUN

今日から夏休み!
一日目は家でゴロゴロでしたww
by JUN (2013-08-13 17:47) 

momiji

かわいらしくホッとするイラストですね。
お忙しいでしょうが、お体ご自愛下さいな。
by momiji (2013-08-13 17:54) 

路渡カッパ

清流流れる四万十が、日本最高温を記録とは・・・!
何だか想像できませんね。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-08-13 18:33) 

ryuyokaonhachioj

そです~ヤマブキの花は狂い咲きでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-13 18:41) 

nano

大事なことは繰り返さないとね♪
by nano (2013-08-13 20:11) 

ロゼ

ピンクの言葉から想像すると、いいお誕生会だったのだしょうね。よかったですね。遅くなりましたが、奥様のお誕生日おめでとうございます。
by ロゼ (2013-08-13 20:54) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

かき氷、ゴーヤ、打ち上げ花火、高校野球、みなお上手ですね。写真よりずっといいですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2013-08-13 21:19) 

macinu

只今帰ってまいりました~!!昨日は奥様のお誕生会、はでにやっちゃったんですか?これで御三時にビ~ル無し!きついですね~!!雨上がり~まだ無名の頃友達の結婚式に来てました~!BIGになられて嬉しいです~!おやすみなさ~い!(^o^)v
by macinu (2013-08-14 02:14) 

リック

モールのスーパーでゴーヤを買おうとしたのですが、質が悪くて諦めました、なんであんなのを売っているのか・・・最盛期は過ぎたということですかね^^;
今日も暑そうです、お気を付けください。
by リック (2013-08-14 05:44) 

oko

37度でもヒーヒーでしたが、
41度・・・しかも、40度台が三日続いて
いるらしいですね・・・
今日も忙しそう・・・ちゃんと睡眠も栄養も
とってくださいね〜
by oko (2013-08-14 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。