SSブログ

10月30日(火曜日)今朝は冷えました〜 [新大久保]

昼の新大久保
昨日は、とても気持ちの良い天気でしたので自転車で
新大久保に向かいました。ヨドバシカメラで買い物を済ませ
昼の新大久保へ、最近、夜しか行きませんので街のイメージが
ガラッと違って見えます。
新大久保駅の改札を出て右に歩きますと韓国のお店がズラ〜ッと
並んでいます、まるで韓国に来たの?と錯覚してしまいます。
大久保通りも、竹島・尖閣問題で一時、人が減り歩き易かった
んですが、今では元に戻り歩くのは大変です・・・。
ネックレス
●ケースに入ったネックレス(写真)は1万円の値札付き。
 纏めて4本買うという事で1つが千円に。
 5万円を5千円で? 信じられません・・・
 でも、こんなに買ってどうする?
 店員がKARAのギュリそっくりの子で、つい?
 イケメン通りで買いました!
ネックレス*28.jpg
●新大久保駅、35年前と変わりません
新大久保駅.jpg
新大久保駅-2.jpg
●知り合いの店、内藤シューズ
知り合いの内藤シューズ.jpg
パチンコ屋が百貨店に.jpg
●昼はイケメンがいないイケメン通り
10.29*イケメン通り.jpg
●改札を左に歩くと皆中神社が。クジが当ると大評判です?
皆中神社.jpg
ビル群-2.jpg
ビル群-3.jpg
ビル群-4.jpg
モード学園-2.jpg
モード学園ビル.jpg
時計.jpg
新宿ビル群.jpg
都庁が.jpg
お昼に外に出るのは久し振りで、疲れました。

nice!(41)  コメント(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。