SSブログ

8月18日(土曜日)昼前に雷雨 [懐かしい曲]

アメリカン・ポップス界のシンデレラ・レデイ
オリビア・ニュートン・ジョン
1948年9月26日イギリスのケンブリッジ生まれ。
1982年のヒット曲であるPhysical
この曲は全米ヒットチャートで10週連続1位を取る。
最近、この曲ばかりを聴いています・・・。

2012.8.18*オリビア-1*48.jpg

Physical (フィジカル)

あなたが気に入りそうなセリフを並べて
私 精一杯 シャレた会話をしてるつもりよ
ねえ 一勝負いかが? あなたはぴったりの相手よ
私の言ってる意味わかるでしょ?
あなたを親密なレストランに案内したし
今 評判の映画にも連れて行ったわ
もう話すこともたいして ないわね
後は 水平移動しかないわ

※もっと肉体的に 肉体的に
私 もっと肉体的にいきたいの
ねえ 肉体的な触れ合いをしましょうよ
あなたの身体のお喋りを聞きたいわ
あなたの身体のお喋りを聞きたいわ
  ※ REPEAT

ずっと辛抱強く いい子にして待ってたの
両手をお行儀良くテーブルの上に置いていたわ
これ以上 待ちつづけてはいられない
ねえ 私の言いたいこと分かるでしょう
私の気持ちは もう充分ご存知でしょう?
私たち もう 心で通じあってるわ
あなた 本当はもう爆発寸前なのよね
私よりも もっともっと燃え上がってるわ
  ※ REPEAT

2012.8.18*オリビア-2*48.jpg
詞はあまり?良くありませんが、曲がいいですね〜
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。