SSブログ

8月2日(木曜日)本日も晴天なり [夏・間違いなし]

昨夜、新大久保の演歌歌手の彼女から
「胃潰瘍」にとても効くので飲んでみて〜と
薬を頂き飲んでみましたら・・・即効で〜す!
えッ〜なんなの〜!こんなに効く薬、どこの薬局も
出してくれませんでしたが・・・。
「ロキソニンS」も、「セルベール」も駄目で
ここまで、スッキリ良くなる薬は初めて。
お蔭で昨夜は、ビールを美味しく頂きました〜
ありがとうございま〜す。
しかし、ビールのツマミがゼリーと巨峰とミカンでは?

2012.8.1*イノセアプラス錠*46.jpg
こちらも頂いてしまいました〜美味しそうです。
2012.8.1*頂き物*46.jpg
みかんはシャワーの後で・・・
もう半分、食べてしまいましたよ〜
とても甘くて美味しかった!
2012.8.1*奈々*20.jpg
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。