SSブログ

7月28日(土曜日)10時の出勤 [胃潰瘍-3]

昨日は、何も食べず飲まずで横になる、3回目の胃潰瘍だが
この暑さで病院に行くのも抵抗有り、何とか治る
事を願い、早寝をしましたが・・・駄目。
横になっても胃が痛く眠れず・・・
また、クーラーを点けたり消したりで忙しい。
結局、眠りに入ったのは朝の6時過ぎ?
疲れて寝てしまったんでしょう、痛みも忘れ?
朝10時、事務所に出勤しましたが、もう寝不足と
食事も飲み物も一切摂っていないので身体が疲れている。
さ〜て、今日は「肉のジャンボ」のPOP制作なんですが
25種類はとても厳しい・・・休み休み進行か!
それにしても「健康が一番」。今更ですが。
この暑い中「飲み物が飲めない」のは辛すぎる。
今夜もまだ駄目でしょう・・・辛いよ〜
とにかく眠い!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。