SSブログ

7.13* カリヨンのママ [戴き癖]

お昼ド真中、カラオケ・カフェ「カリヨン」の
ママが、10日に開催されました「カリヨン歌まつり」
お蔭様で大盛況で、無事終了しました〜・・・と
お礼方々お菓子を持って来て下さいました。
ありがたく頂戴しましたが、昨日頂きましたお菓子も
もうすぐ食べ終わりますので、ほんと助かりま〜す。
これじゃ絶対痩せる分けないわ!

2012.7.13*カリヨンママ*38.jpg

あらら、ガッちゃんも食べたそうです・・・


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。