SSブログ

7月3日(火曜日)曇りで蒸し暑い [梅酒]

今朝は6時出勤、新聞広告の修正に追われる!
8時前、居酒屋の店名ロゴと看板のデザイン依頼のお客様が来た・・・
この打ち合わせに、かなり時間を費やし・・・新聞広告は一時ストップ!
午後一で何とか、修正案をクライアントに送付し、またまた校正待ち。
校了まで毎日この繰り返し。(まだ3日もある)

さて、お昼に事務所の物入れから・・・
約25年程前に作った「梅酒」を発見!
もう、ほったらかしで焼酎はセピア色「これ、飲める?」ちょっと飲むのは怖いな〜
でも、捨てるのは勿体ない・・・
お昼だが少しだけ飲んでみた・・・美味しい〜いいい!
いやいや捨てないで良かった!
今日から少しずつ飲んでみよう、それにしても効くわ〜
なぜか儲かった気がする?
事務所、女子の醒めた視線が気になる・・・

2012.7.3*25年前の梅酒*45.jpg

この色です、飲むには度胸が・・・
2012.7.3*梅酒/25年前*38.jpg
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。