SSブログ

7月2日(月曜日)雨上がり [想い出]

朝4時まで仕事、1時間程横になり、5時には出勤しようと・・・
横になったまではいいが起きたのは6時、あれ〜2時間も寝てしまった・・・
7時前に何とか出勤、早速クライアントへ5案目のデザインを送付。
後は返事待ちです!

今日は47年前の懐かし〜い、このジャケットから。
●網走番外地/1965年4月、東映が製作・配給したヤクザ映画。 
 高倉 健:主演
(1931年2月16日生:81歳/本名:小田 剛一)

2012.7.2*網走番外地/高倉健*82.jpg
現在でしたら、このデザインではOK頂けそうにないですね!

●網走番外地/高倉健:歌
 テイチク・アンサンブル

1.春に春に追われし 花も散る
 酒(きす)ひけ 酒(きす)ひけ 酒(きす)暮れて
 どうせ 俺(おいら)の行く先は
 その名も 網走番外地

2.キラリ キラリ光った 流れ星
 燃える この身は北の果て
 性は誰々 名は誰々
 その名も 網走番外地

3.遥か遥か 彼方にゃ オホーツク
 紅い 真っ紅な ハマナスが
 海を見てます 泣いてます
 その名も 網走番外地

4.追われ追われ この身を故里で
 かばってくれた 可愛いい娘
 かけてやりたや 優(やさ)言葉
 今の 俺らじゃ ままならぬ
    (演奏時間:3分38秒)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
7.1* 懐かしい音楽7.2* 垂れ幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。