SSブログ

7.1* 懐かしい音楽 [想い出]

●巨人の好きな子この指とまれ/ジャニーズ少年団
 1976年・日本テレビ/おはようこどもショーから 定価:500円
 この音楽を聴きながら子供たちは踊っていました・・・懐かしい

 ファンファンファファン ファンファンファン
 ぼくらは巨人の ファンファンファン
 巨人の好きな子 この指とまれ 
 まけるときらいになる子なんか
 ぼくらのなかまにゃ いれないぞ
 ファンファンファファン ファンファンファン
 二日も巨人が 負けた夜は
 ぼくはおもらし しちゃうんだ
 学校なんて 休んでさ ないているんだよ
 にんじんたべると やくそくするから
 かみさま ほとけさま キリストさま アラーさま
 巨人を勝たせて くださいな

2012.7.1*巨人の好きな子*83.jpg

●なめんなよ
 1981年・全日本暴猫連合 なめんなよ  定価:700円
 とんでも8分、歩いても10分、聴いても3分・・・なめんなよ?

 ■なめんなよ

 オレたち猫ダチ 大集合 
 メザシ横町 交差点
 背中にスケネコ すがりつき 
 オレの心は レッドゾーン・・・

 ※いきなキャットテールの ミケ子
  おどろよPlease Once Again
 
 ふられた回数 数しれず
 いつもの茶店で くだまいて
 やっといとめた シャム猫も
 ほんの3日でGood bye Love
 ※くりかえし
 今日も カツ節 レストラン
 ミケ子にタバコは 似合わない
 歯のうくセリフで どもっちゃう
 恋はまたたび NISTERY
   -間奏-

「なめんなよ」の心得 

 1つ 人間からえさをもらうべからず
 1つ またたびの吸い過ぎに気をつけるべし
 1つ ワン公のようにやたらシッポをふるべからず
 1つ グリースはひげ以外にぬるべからず
 1つ 「ニャーゴ」となくな「ニャン」と鳴け
 1つ なめられたら、なめ返すべし

 にぼし通りの ふきだまり
 そこの犬ころ にいちゃんよ
 だれにシッポをふってんだ
 ワンパターンじゃ ふられるぜ
 ※くりかえし

2012.7.1*なめんなよ*83.jpg

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。