SSブログ

6.27*樽酒 [飲み過ぎ!]

冷酒は効くんですね〜
百も承知なんですが、美味しいのでついつい
一体何本飲んだのか?
お付き合いは本当に大変です!
飲みたく無い日も有りますが?
我慢我慢!
今朝は途中、自販機でコーヒーを買い
飲みましたが、ちょっと胃が辛いですね。
これで今夜は控えようと、朝方
思うのですが・・・夕方になりますと
身体は普通に戻りまして、また今夜もか・・・
一晩でも飲まない日を作れませんかね〜
自分でも呆れます、ホント・・・。

12.6.27*コーヒーとロボ*40.jpg

昨夜は寝方が悪かったのか?首が痛い・・・
早速、前の薬局で「メンターム」を買い
首に塗ってみる、しかし、しかし・・・
暑いのなんの・・・これは効くわ〜
痛みを抑える?そうかもしれない・・・
暑い方に気を取られ、痛みを忘れるんかい?
これ、首に塗るのは止めた方がいいワ
拭き取っても駄目
暑〜い!

12.6.27*メンタム*45.jpg
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。