SSブログ

6月27日(水曜日)天気も良く暑い! [飲み過ぎ!]

今朝は起きられず、7時過ぎの出勤。
昨夜は近くの「小料理屋」でお客さんと飲み過ぎ。
相変わらず料理は沢山注文、でも食べられず・・・
二人とも酒好きですので料理は余り食べません。
店の子にちょこちょこ食べていただきました。
本当は駄目なんですがね・・・
常連ですので女将も見て見ぬふり・・・
 何とか家に帰り、また少し食べたくなる
昨日「かに道楽」で買った但馬牛の「もつ煮込み」で
少し飲もうか、とは思ったが
ビールを半分も飲めず
即シャワーへ・・・半分寝ている状態
良く朝は起きられた。
今朝はまた「プログラム」からの修正なので
これも辛いな〜。

12.6.26*但馬牛のもつ煮込み*22.jpg
開けなくて良かった〜どうせ作っても食べませんから!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。