SSブログ

6月19日(火曜日)台風4号が接近中! [ドリンク]

今朝は7時起き、外は雨か?おっ!まだ降ってはいません、急いで出支度をする。昨夜は樽酒を飲み過ぎてしまい、ちょっと今朝の体調は良く無い。途中、自販機でドリンクを買い事務所へ。そう今日は火曜日で「資源ゴミの回収日」まあ、毎日休む事無く回収日がありますね〜、急いで新聞を纏めて出しましたが、これはいい運動です。毎日4紙の購読は厳しいのですが、たまるのが早い事、新聞用のゴミ出しに頂く袋が、すぐ満杯に、これが重いので運び出すのが大変。まあ運動と言えば、これ位しかしませんが、自分にはいい運動ですよ。朝からいい汗かきました・・・これ、情けなくないかい?

●今朝のドリンク、これは結構いけますよ・・・
2012.6.19*ドリンク-45.jpg
「山田花子」?最近、名前を聞きませんね〜

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
忘れた!胃が疲れてる〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。