SSブログ

6月13日(水曜日)朝の天気は曇り、頭も曇り・・・ [頂き物]

昨夜、飲み終わる頃・・・
キムチ(好物)を沢山頂いてしまった。
新大久保の女性演歌歌手から・・・
何十年も「新大久保」にいましたので当時の友人。
毎回頂く物は、すべて韓国料理・・・
あらら、またちょっと飲みたくなってしまいました〜
先ずウィスキーとキムチで・・・わ〜っ!これは駄目ノドが痛い!
やはり、いつものビールが一番。
とにかく早く食べてしまわないと冷蔵庫内が全てキムチの
臭いで充満・・・今夜もキムチか〜!
生クリームのケーキまでがキムチの香りなんだよね。
嬉しい様な怖い様な...

2012.6.12夜*頂いたキムチ*20.jpg

●今日の昼食「鶏南蛮」でしたが駄目〜やはり食べられましぇ〜ん・・・
 味は最高に美味いんですよ・・・でも胃がね〜
 今日も新宿方面のお米屋さんへ昼食を事務所の女子にお願いする
 一口二口で、もう駄目〜これは今夜のツマミにするかいな・・・
 まともに昼食を摂った事、あるんかいな?
 やはり夜、遅くまでちびりちびり?と、酒を飲んでるので
 結構、胃も疲れているんでしょう、これに間違いないな!
 じゃあ、今夜はどうすれば?
 酒止めろか?せめて今夜一日でいいから・・・
 (350㎖缶のビールを6本〜日本酒2合〜ウイスキー2〜3杯)
 やはり飲み過ぎ?

●昼食の「鶏南蛮」でしたが・・・
2012.6.13*昼食*41.jpg


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。